入会のご案内

ご入会について

  • 特に資格など制限はありませんが、理事会で審議させていただてからのご入会となります。
  • ご入会の際には学会員の推薦者が2名必要となります。
    学会関係者がいない場合は、以下の4点を申し込み用紙とあわせて下記住所へお送りください。理事会で検討させていただきます。
    • 所属
    • 略歴
    • 入会動機
    • 今までの研究内容、これからの研究内容

ご入会までの流れ

  1. 入会申し込み用紙をご記入の上、下記住所宛てにご郵送して下さい。

    入会申し込み用紙
    入会申し込み用紙
  2. 理事会にて貴方の入会を検討します。(1~3ヶ月かかります。)
  3. 事務局より結果をお知らせします。

学会費について

学会費

個人会員 3,500円/1年分
賛助会員 個人 1口 30,000円/1年分
賛助会員 団体 1口 50,000円/1年分
名誉会長 名誉会長は会費を免除されます。
特選理事 特選理事は会費を免除されます。

お振込先

【郵便振込】
口座番号 00280-6-129820
口座名義 公共選択学会

入会・退会・住所変更・会費納入事務委託先

住 所:
〒107-8404
東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル
特定非営利活動法人CANPANセンター ACNet事務局
公共選択学会担当
TEL:
03-6229-5104
FAX:
03-6229-5116
e-mail:
ac171-jpcs@canpan.org
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